忍者ブログ
仙南のお得な情報ならココだ!!お店情報やクーポン、グルメの口コミ情報などてんこ盛り♪
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

@ちゃお~♪


知り合いがやってたので、うちも挑戦してみました(*´▽`*)




姓名画数研究家 南山誠林 ~命名君&新姓名判断~
http://www.seimeihandan.jp/seikaku1.htm


「アルー」さんはこんな人
落ち着いた堅いイメージを感じさせるとともに、口数が少なく
やや暗い感じをさせます。口数が少ないのは、物事の本質を
考え、表面的な変化でなくその変化のなかに変わらないもの
があり、それを見つめていきたい追求していきたいというところ
からきています。また、簡単に他人を信じない疑い深いところが
あります。ビジネス社会では、自分の考えをできるだけ表に
出すようにして信頼関係を築いていく努力が必要です。

「アルー」さんに気に入られるには?
いいかげんさを嫌います。表面的な話題や口先だけの話を
したらまったく相手にしてもらえません。疑い深く、なかなか
信じてもらえないところがあります。また、あまり本心を口には
出さない人ですのでアプローチしにくいですが本質的なことを
はずさないアプローチを心がけてください。但し、真っ向からの
議論では勝てません。


※本名で姓名判断してます。本名晒すわけにはいかないので
 その部分はアルーに代えさせてもらってまーすm(_ _"m)ペコリ

-------------------------------------------------

読まれた方、賛否両論色々あると思いますw
唯一、バーカウンターで飲んでる時はこんなイメージなのかな?w

(o・ω・o)?ホエ?って感じの所が多々ありますが、ぜひご感想を
コメントにでも書き込んじゃってくださいな(*´▽`*)

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
どうですか?いいでしょこれ!
スピリタス♪かず 2006/11/23 22:31 *edit
Re:無題
>スピリタス♪かずさん
おかげさまでネタになりましたw
でも、当たってる人もいれば当たらない人もいますね~。
試した人100%当たったら逆に怖いですがww
アルー 2006/11/25 23:43
 無題
う~む、イメージ違うのぉ~w
俺もやってみました。。
しか~し・・・・こんなん出ました○| ̄|_
「るーんさん」はこんな人
知的センスにあふれる人です。また、おとなしくて優しくて控えめな人でもあります。感受性豊かで、芸術や文学といったことにも広く関心を持ち、広い知識と知見から物事を判断できる柔らかな心の持ち主です。いつまでも一つのことにこだわらず、次々に視点を広げていくことができるバランスのとれたところのある人です。感性は高いのですが、直感に頼りすぎるところと熱しやすく冷めやすいところが気になります。

どこがやぁ~~~ソリャ!(ノ ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ~~~~~⌒━━┻━━┻━━ ズドーン
以上(´・ω・`)
るーん 2006/11/24 00:15 *edit
Re:無題
>るーん
全然イメージ違うね、お互いw
てっきりるーんは、真性ドMですって出るのかとww
アルー 2006/11/25 23:46
 無題
書き込みどうも!

今日も飲みです。
酒に飲まれてます笑
オイル漏れ 2006/11/24 17:08 *edit
Re:無題
>オイル漏れさん
あははっw
ぜひ、飲み返すぐらいの勢いで頑張ってくださいね(*´ー`)b
アルー 2006/11/25 23:46
 無題
「ふらんきー」さんはこんな人
自分が中心になって、強引に粘り強く行動する人です。何事も押しの一手で押し通そうとするところがあります。積極的に新しいこと、自分が目立つこと、中心になって人を引っ張っていくことにチャレンジしますので、ものに出来ます。行動力と粘り強さを活かさない手はありませんが、強引過ぎて、空回りしないように注意が必要です。表面的には堅さと真面目さを感じさせますので、誠意を上手に表現すると信頼を買えます。

「ふらんきー」さんに気に入られるには?
一見、真面目で堅いという風にも見えますが、実際は目立ちたがりやで、自分が常に中心になっていないと気が済まない人です。こちらから意見を言ったり批判は禁物、反発するとじっくりやられてしまいます。おだてやよいしょが効く人です。聞き役に回ってください。また華やかなことが好きなので地味な提案は禁物です。

>>表面的には堅さと真面目さを感じさせます
大きなお世話だwww

>>おだてやよいしょが効く人です
うっさいwww

面白いね、コレ (*´ー`)y-~~~
frankie 2006/11/24 19:59 *edit
Re:無題
>frankieさん
表面的にはマジメに見える。。。。ウケたw
アルー 2006/11/25 23:47
 無題
あーるーさーんー
イベント今日はなしかな
聖弥 2006/11/24 22:10 *edit
Re:無題
>聖ちゃん
遅れてごめんorz
アルー 2006/11/25 23:48
 無題
「龍姫」さんはこんな人
表面的には明るくて前向きに積極的に行動し、人との交流も活発にするところがありますが、本質的には繊細で、細かなところまで気が付く人です。また、細かな気遣いをするゆえに、相手の内面を覗いてしまう疑い深い面をもっています。女性特有の緻密なセンスと行動力を活かす仕事で力を発揮します。自分の弱さを人に感じさせたくないために妙に突っ張ったり見栄を張って疲れてしまうところが気になります。

「龍姫」さんに気に入られるには?
口数多く言葉巧みに迫ってくる人や表面的に調子の良い人は嫌われます。明るい感じがするのでつい軽いのりで接してしまいがちですが、気をつけてください。また、細かな気遣いができない大雑把な対応をする人は嫌われます。繊細で傷つきやすいところがある人です。弱みをつつくような無神経な発言は禁物です。

・・・大雑把にあってるかもwww

>>女性特有の緻密なセンスと行動力を活かす仕事で力を発揮します。
そんな仕事をしてみたいものです(´ω`*)

>>繊細で傷つきやすいところがある人です。
あ~、バレちゃった(*ノノ)
ろんちゃ URL 2006/11/25 11:27 *edit
Re:無題
>ろんちゃ
ろんちゃはプリ向きだってことだね♪
もし、うちが記事の結果の通りだったらプリに絶対不向きだわww
アルー 2006/11/25 23:49
 無題
パパが暗い感じってwwありえないよねw真面目な所はあたってるかも^^
私はこんなんだったよTT

華やかで明るくてチャーミング、何事にも積極的に取り組みますし、しっかりした落ち着きも持っています。お姉さん的な性格で人を指導したり、引っ張っていったり、思い遣っていきたい気持ちが強く、自分のしっかりした考えで、周囲との調和も考えながら、常識もわきまえたうえで、積極的に取り組むので頼りになります。自分がすべてを仕切りたがるところと、人情に流されるような甘えに弱いところが気になります。

明るいことを好むので、いじいじした態度や愚痴を言う人は嫌われます。明るく前向きな態度が必要です。また、プライドが高くおだてに乗りやすいところと、信頼されたい気持ちが強いので頼ってあげると、粋に感じて頑張ってくれます。話し合いながらの対応が必要です。思いやりに欠ける傲慢な態度の人は嫌われます。

最後だけあってるかも^^:第2の文章だな^^;;;私ってwいったいTT
ルーア 2006/11/25 14:53 *edit
Re:無題
>ルーア
明るくチャーミングってとこ会ってるんじゃない?(*´▽`*)
お姉さん的な性格??。。。。まあいいやw
全然傲慢なんかじゃないでしょー♪
アルー 2006/11/25 23:51
 流行にのってみた。
「聖弥」さんはこんな人
自分が中心になって、強引に粘り強く行動する人です。何事も押しの一手で押し通そうとするところがあります。積極的に新しいこと、自分が目立つこと、中心になって人を引っ張っていくことにチャレンジしますので、ものに出来ます。行動力と粘り強さを活かさない手はありませんが、強引過ぎて、空回りしないように注意が必要です。表面的には堅さと真面目さを感じさせますので、誠意を上手に表現すると信頼を買えます。

「聖弥」さんに気に入られるには?
一見、真面目で堅いという風にも見えますが、実際は目立ちたがりやで、自分が常に中心になっていないと気が済まない人です。こちらから意見を言ったり批判は禁物、反発するとじっくりやられてしまいます。おだてやよいしょが効く人です。聞き役に回ってください。また華やかなことが好きなので地味な提案は禁物です。

つまり自己中心的と言う訳だorz
あってるだけに悔しいなw
聖弥 2006/11/26 03:54 *edit
Re:流行にのってみた。
>聖ちゃん
表面的には堅さと真面目さを感じさせる?
・・・そう??ww
アルー 2006/11/27 02:08
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ アルーの小部屋 ] All Rights Reserved.
http://arukaimu.blog.shinobi.jp/

サイト内検索



プロフィール
HN:
アルー
性別:
非公開
自己紹介:
[E-mail]
arukaimu @ yahoo.co.jp
(半角スペースを消す&@を半角にしてください。迷惑メール対策の為ですのでお手数ですが何卒ご理解ください)

[概略]
地元LOVEな生粋の宮城県人♪
美味しいものを食べるのが
大好きで、少々食べ過ぎるの
がたまにキズorz

「アルーの小部屋」運営中。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ | [PR]
仙南イベント情報
イベント情報 募集中

バーコード
カウンター
アクセス解析
SEO Stats
ブログパーツ