忍者ブログ
仙南のお得な情報ならココだ!!お店情報やクーポン、グルメの口コミ情報などてんこ盛り♪
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

@ちゃお~♪

ひとまず、リンク等の設置完了。

いやぁ・・・リンク先確認しながら、
ついつい記事読んじゃったりw

全部登録したりするのに結構
時間かかっちゃいましたヾ(▽ ̄;)ゞうへへ


そんな中、ちょっと面白いものを見つけたのでご紹介♪

『伝説のあなた』
http://www.buri.ne.jp/legend/legend.cgi



これは名前を入れただけで、自分の伝説が誕生から
天に召されるまでが表示されるものなんですが・・・



これ・・・あの・・・




内容が飛んでます!!ww



まあ一時期流行った成分分析とは違って、同じ名前でも
都度内容が違うようです。


ちなみに一度目やった時の内容で覚えてる所を抜粋してみますと・・・



王家の御子として生まれるも、何を間違ったか漁村の子とすり返られてしまう。

S○APの追加メンバーとして名を馳せる。この頃が全盛期だった。

フリーザを倒すほどの戦闘力の持ち主で、当時の孫悟空を凌ぐほどだった。






・・・・・














ねっ、ぶっ飛んでるでしょ?w



興味のある方はぜひぜひ、やってみてください(*´▽`*)


ブログランキング参加中♪
ビジネスブログ100選

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
パパ~ルーの名前も入れて欲しいにょw
ルーア 2006/09/14 18:17 *edit
 無題
クランメンバー一覧はとりあえずこっち移すから、その時入れるねー♪
アルー 2006/09/15 02:23 *edit
 伝説のあなた。
やってみたよ~♪
にゃはは。ウケタ!!
意味不明にほっぺはぷにぷにしていた。とか言われたし!!
結構長生きしたよ。
くぅ。 2006/09/15 20:50 *edit
 無題
>くぅ。
ほっぺはぷにぷに・・・w

長生きしたんだったら良かったんじゃない?(*´▽`*)
アルー 2006/09/16 02:34 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ アルーの小部屋 ] All Rights Reserved.
http://arukaimu.blog.shinobi.jp/

サイト内検索



プロフィール
HN:
アルー
性別:
非公開
自己紹介:
[E-mail]
arukaimu @ yahoo.co.jp
(半角スペースを消す&@を半角にしてください。迷惑メール対策の為ですのでお手数ですが何卒ご理解ください)

[概略]
地元LOVEな生粋の宮城県人♪
美味しいものを食べるのが
大好きで、少々食べ過ぎるの
がたまにキズorz

「アルーの小部屋」運営中。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ | [PR]
仙南イベント情報
イベント情報 募集中

バーコード
カウンター
アクセス解析
SEO Stats
ブログパーツ