忍者ブログ
仙南のお得な情報ならココだ!!お店情報やクーポン、グルメの口コミ情報などてんこ盛り♪
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

@ちゃお~♪


なんか最近ブログさぼり気味でした
ヾ(; ̄▽ ̄Aアセアセ


まあ色々ありまして・・・。




一番困ったことは交通事故にあった
ことでしょうかε- ( ̄、 ̄; ふぅ

体は大きな症状はいまのとこないの
ですが、車が全損が痛い><
車というハイテク機器がないとこうも
家から出るのがめんどくさくなるのか
と自分でも驚きですw

とりあえずこの機会に、今後の予定を
色々たてたりしてサボ・・・げふっげふっ
充電してたわけですよ☆

とういわけで今回は生存表明っとww

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
大事が無くて、なによりですw
TAMRIN URL 2007/02/28 23:09 *edit
Re:無題
>TAMさん
不幸中の幸いって感じだね^^;
そんなことにもめげずにLv50頑張りま~すw
アルー 2007/03/02 17:39
 無題
そそ、身体になにもなくて何よりです(・∀・)b
俺の会社の上司もオカマ掘られたんだけど、ムチウチになっちゃっうわ、寝てても寝返りうつだけで痛くて起きちゃうらしいから何も無いことがなによりですよ(・∀・)
後、サボり癖はやっぱりリアルでもあったのね( ̄▽ ̄) ニヤ
優しい歌 2007/02/28 23:46 *edit
Re:無題
>歌さん
車の壊れ具合からしたら、ほんと無事で
よかったなーって思うね><
サ、サb・・・・ブリミナル効果!!

。。。無理があったねorz
アルー 2007/03/02 17:42
 無題
だいじょうぶなの???
本当に体は大丈夫そうでよかったです。
車ないのはイタイですね・・・。
しっかり充電してください☆
☆kiki☆ 2007/03/01 14:40 *edit
Re:無題
>kikiさん
なんとか無事です><
車ないってことは飲めるので、
こういうのもいいのかなと
思ったり、思わなかったりw
アルー 2007/03/02 17:43
 安静にね
ゆっくりと静養していればいいよw
車とかないとほんとだるいよね~家の中でリネしてるかみたいなw

まぁ、お大事にね。


あ、後、もう忘れられてるかもだけど少し時間が最近、できたのでFLAPのHPを全面的に改装してたりします。
聖弥 2007/03/01 15:08 *edit
Re:安静にね
>聖ちゃん
ほんとだるいの><
あとでサイト見てみるね~♪
アルー 2007/03/02 17:44
 無題
えぇっ!?事故られてたのですか!?Σ(゜ω゜;)
大事にならなくて何よりですね~;^^
とはいえ、車がお釈迦とは…
いつも使ってる移動手段がないとほんと不便ですよね(´・ω・`)
家から出たくないのも分かりますw
Phyco 2007/03/02 01:09 *edit
Re:無題
>Phycoさん
ほんとめんどくさくなるのw
元が面倒臭がりなので余計にね(*´ー`)b
アルー 2007/03/02 17:46
 無題
ここねーw
URLぺた
聖弥 URL 2007/03/02 22:21 *edit
Re:無題
>聖ちゃん
(。・д・。)ノ はーい
アルー 2007/03/04 17:52
 無題
体が無事なのが一番だよ♪
丁度充電期間だと思って~ゆっくりもいいかもね^^
レン 2007/03/03 12:48 *edit
Re:無題
>レン
移動は友達に乗せてもらいまくろうと勝手に思ってるw
アルー 2007/03/04 17:53
 無題
少食だから助かったんじゃない??笑
いくちん 2007/03/05 00:08 *edit
Re:無題
>いくちん
やっぱり??w
アルー 2007/03/06 22:14
 無題
え~>< 事故あってたんだ~;;
車ダメになったって・・・結構大きな事故だったのかな?
体に大事が無いみたいで本当に良かったよー!!
車って便利だけど怖いよねぇ・・・
セミナ 2007/03/11 16:52 *edit
Re:無題
>セミちゃ
ほんと、改めて怖いなーって思ったよ><
アルー 2007/03/15 15:38
 こんばんは〜。
最近見掛けないので、気になってフラフラっと来たら。。。。
大丈夫ですか!!!???
調度、昨日後輩も事故ってって話を聞いたばかり!!!
大事がなければいいのですが!!
お大事になさってください!!!
えみ。 2007/03/25 03:06 *edit
Re:こんばんは〜。
>えみ。さん
ほんと参っちゃいました( ̄∇ ̄;)
でも、なんとか無事です~♪
アルー 2007/03/26 17:59
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ アルーの小部屋 ] All Rights Reserved.
http://arukaimu.blog.shinobi.jp/

サイト内検索



プロフィール
HN:
アルー
性別:
非公開
自己紹介:
[E-mail]
arukaimu @ yahoo.co.jp
(半角スペースを消す&@を半角にしてください。迷惑メール対策の為ですのでお手数ですが何卒ご理解ください)

[概略]
地元LOVEな生粋の宮城県人♪
美味しいものを食べるのが
大好きで、少々食べ過ぎるの
がたまにキズorz

「アルーの小部屋」運営中。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ | [PR]
仙南イベント情報
イベント情報 募集中

バーコード
カウンター
アクセス解析
SEO Stats
ブログパーツ