忍者ブログ
仙南のお得な情報ならココだ!!お店情報やクーポン、グルメの口コミ情報などてんこ盛り♪
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

@ちゃお~♪


たまには最近思ったことでも綴ってみようかと^^

最近色々と考えることがあるな~。仕事もプライベートも。でも考える
ことはいいことだね♪だって自分を振り返るきっかけにもなるし
(*´▽`*)

不摂生な生活だったり、規則正しかったりを交互に繰り返しなが
ら、日々を送ってます^^;とりあえずカラオケ行きたいかもw


ここからは自己満足でまた詩(?)的なもの書いちゃいました。
多少過激な表現も含まれるので気になる人はご覧くださいな。



『失われる楽園』

作:アルー


安らげるこの大地
ゆっくりと でも確実に
朽ち果てていく

まるで丸い刃で
切り刻まれるように

まるで真綿で
首を絞められるように

ワタシは何をするべきでしたか?
ワタシに今何ができますか?

目の前で朽ち果ていく大地
森は枯れ、海も枯れ

砂漠の波が広がるこの地に
希望の光が去ったこの地に

空よ 君ハ何想フ
空よ 君ハ何想フ
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
詩か~あんま考えた事もないし~発想自体がいい感じのでなさそうだから、全然だw
思いつくのが、凄いな~って思うんよね^^
レン 2007/06/11 20:04 *edit
Re:無題
>レン
思いつくけどクオリティ低いみたいなw
アルー 2007/06/12 04:12
 無題
振り返るって大事ですよね~。。。

詩も書かれるんですね☆

はるな 2007/06/12 00:03 *edit
Re:無題
>はるなさん
うーん、そんな大そうなもんじゃないですけどねw
あくまで自己満足ですww
アルー 2007/06/12 04:13
 咳をしても一人。
スクラップ&ビルド

今まで目の前にあった光景こそが
実は朽ち果てた大地だったとしたらどうします?

種は確実にまかれました
次は芽生えです。

デリボーイ 2007/06/13 15:51 *edit
Re:咳をしても一人。
>デリボーイさん
朽ちた大地に芽生えるといいですね。
アルー 2007/06/14 04:51
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ アルーの小部屋 ] All Rights Reserved.
http://arukaimu.blog.shinobi.jp/

サイト内検索



プロフィール
HN:
アルー
性別:
非公開
自己紹介:
[E-mail]
arukaimu @ yahoo.co.jp
(半角スペースを消す&@を半角にしてください。迷惑メール対策の為ですのでお手数ですが何卒ご理解ください)

[概略]
地元LOVEな生粋の宮城県人♪
美味しいものを食べるのが
大好きで、少々食べ過ぎるの
がたまにキズorz

「アルーの小部屋」運営中。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ブログ | [PR]
仙南イベント情報
イベント情報 募集中

バーコード
カウンター
アクセス解析
SEO Stats
ブログパーツ