忍者ブログ
仙南のお得な情報ならココだ!!お店情報やクーポン、グルメの口コミ情報などてんこ盛り♪
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

@ちゃお~♪


明けましておめでと~ O(≧∇≦)O

昨年中は大変お世話になりました。
今年は仕事に趣味に全力スマッシュ
MAX300キロ!!(謎

今年もこんなうちですがよろしくお願い
しまっす(*´▽`*)




みなさんは大晦日の日は何してましたか?


わたしはですね、21:00から

 
ガキの使い
  絶対に笑ってはいけない警察24時


を見てましたw


ただ残念なことに、22:00からカウント
ダウンパーティーいかなきゃ行けなか
ったので、しっかりビデオを撮って出
かけたんです。

0:00に録画が終了するように・・・

・・・おわかりですね?

そうです・・・
途中でぶっつり切れてるんですよ!!

いや・・・だってさすがに新年明ける
時には終わると思うじゃない(つдT)


あぁ~~~~~!!!!!

続きが気になる~!!(メ▼д▼)















って書くつもりだったんですが、
すごいねネットって( ̄∇ ̄;)

某動画サイトでありました・・・
まあすぐ削除されるとは思いますがね^^;

おかげでしっかり笑わせて
いただきました(*´ー`)b


個人的にはジミーちゃんとショーヘイヘイ
がツボりましたww
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
あけましておめでとうございまする~( ̄+▽ ̄)

ってことで、うちは21:00より。。。
なにしてたんだっけ?(まてw
年越し蕎麦をうまうま言いながら食ってたことは覚えてますw
TAMRIN URL 2007/01/04 18:37 *edit
Re:無題
>TAMさん
あけましておめでと~♪
蕎麦、手打ちしてたのにはびっくりしたよw
アルー 2007/01/10 12:32
 無題
明けましておめでとう御座います~w

私も少しだけガキつか見てましたwww
ヘイヘイヘ~イは意味もなくなんか笑っちゃいますよね;^^
イントネーションも辺でしたしw
ジミーも久しぶりに見ましたがいつみても彼は最高に面白いですwww
Phyco 2007/01/04 21:36 *edit
Re:無題
>Phycoさん
明けましておめでと~♪
ほんと、爆笑しちゃいましたww
アルー 2007/01/10 12:34
 無題
あけましておめでとう。
私も大晦日朝から(こっちは時差14時間)『ガキ』観てたよっ!!
日本は年明けてるはずなのに普通にVTRが流れてる様子に
ビックリしながら大爆笑してみてたさー!!

今年もよろしくお願いします♪
くぅ。 2007/01/05 01:01 *edit
Re:無題
>くぅ。
明けましておめでと~♪
コタツに入ってぬくぬくしてたのかな??w
今年もよろしくね~(*´▽`*)
アルー 2007/01/10 12:35
 無題
おけまして~おめでとうございます^^
今年も、色々忙しいだろうけど~宜しくお願いします♪
レン 2007/01/05 20:04 *edit
Re:無題
>レン
こちらこそよろしくお願いしま~す(*´ー`)b
アルー 2007/01/10 12:36
 遅くなったけど…
明けましておめでと~☆今年もよろしくお願いします!
今年はほどほどに飲みましょう(笑)
ぴじょん 2007/01/08 17:25 *edit
Re:遅くなったけど…
>ぴじょん
まあ。。。。た、たしかにw
今年もよろしくね~☆
アルー 2007/01/10 12:36
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ アルーの小部屋 ] All Rights Reserved.
http://arukaimu.blog.shinobi.jp/

サイト内検索



プロフィール
HN:
アルー
性別:
非公開
自己紹介:
[E-mail]
arukaimu @ yahoo.co.jp
(半角スペースを消す&@を半角にしてください。迷惑メール対策の為ですのでお手数ですが何卒ご理解ください)

[概略]
地元LOVEな生粋の宮城県人♪
美味しいものを食べるのが
大好きで、少々食べ過ぎるの
がたまにキズorz

「アルーの小部屋」運営中。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ブログ | [PR]
仙南イベント情報
イベント情報 募集中

バーコード
カウンター
アクセス解析
SEO Stats
ブログパーツ