忍者ブログ
仙南のお得な情報ならココだ!!お店情報やクーポン、グルメの口コミ情報などてんこ盛り♪
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

@ちゃお~♪


友達や知り合いのサイトを巡っていると、今年を振り返る的な
内容を多く目にします。
なので便乗してうちも今年1年振り返ってみました~^^

まあ長文&駄文になる恐れがあり、まとまりつかなそうなので
長文が苦手!っていう人は読み飛ばしてもらって結構です><





今年は色々あったな~・・・

まず安定した場所から飛び降りました。
この場所では多くの考え方やスキルなどを学びました。しかし、
楽しさに変わることは残念ながらありませんでした。私は今年の
始め、あの人を置いてはいけず、しかも自分のやりたいことじゃな
いものの為にと思い、安定を捨てました。

これまでの自分は安定を求め、そこへ最短で到達できることが
いいことだと考えてきました。でも、今は回り道でもそこで何を感
じるかによって沢山得るものもあると思うように変わりました。

自分のことでここまで悩んできたことがあっただろうか・・・。
そして悩むのを避けるように、遊びにも興じてきました。正直、
最近は遊びすぎだと反省することも多々あります^^;
でも、この1年で多くの友人と知り合うことができました。
みんなそれぞれ色んな個性の持ち主で、色んな考えを持って
います。本当にいい人達にめぐり合えたと改めて思います。


今年1年で心に強く思ったこと・・・
それは、自分の人生の幕を下ろす時、『自分で今まで生きてきた
ことを誇れるよう精一杯生きること』
だと。

某漫画の台詞でこのような場面があります。
『私は人に何も教えないと言われます。私は長所を伸ばすだけ。
 楽しく、その人のいい所を伸ばしていくことしかできない。』

私はこの1年、自分で作る『楽しさ』と『自分らしさ』を見つけたような
気がします。

『あと私が教えられるのは1つしかありません・・・Stand and Fight!
 立って、そして戦いなさい。』


そう後は、成すべきことを成すために、立って、そして戦うのみ。

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
あぁ。今年も終わりか!!
なんだか忙しくてそんなこと考えてもいなかった笑。
そして振り返ってすらない。。。
へんなことばっかり日記にしてるし笑。

アルーさんはいい一年だったみたいですね♪
いくちん 2006/12/21 00:33 *edit
Re:無題
>いくちんさん
本当はね、面白い日記の方がいいんだけどねw
ちょっと自分へのエールってことで書いてみたの♪
キャラの濃い人たちと戯れた1年でしたww
アルー 2006/12/21 12:47
 無題
私も波乱万丈な人生よりも安定を求めちゃってますね~;^^
もぅ少しアクティブにならないといけないとは思いつつも・・・

安定から飛び出すのってかなり勇気要りますよね~
私には今はまだ安定から飛び出せそうにありません(´・ω・`)

う~ん、高校生の時はもっとアクティブだったんだけどな~
やっぱり大学生は怠けすぎだと今年一年で気が付きました;^^
Phyco 2006/12/21 13:42 *edit
Re:無題
>Phycoさん
私も負けじと怠け者ですよヾ(▽ ̄;)ゞうへへ
アルー 2006/12/22 22:05
 無題
いいね。一年を振り返るのって!!!

Stand and Fight!かー。強い言葉だねぇ。
私だったら。確実に自分に無理を強いることなく
Sit and rest♪とか言っちゃいそう~。笑

私も真似っこして一年の総まとめしてみよーっと。
くぅ。 2006/12/22 04:02 *edit
Re:無題
>くぅ。
座っちゃうんだw
ほんと振り返って文字で残すのって意外とためになるよ~。
なんか最近そう思うよ、ほんと(^-^
アルー 2006/12/22 22:07
 無題
今年も終わりだね~^^
振り返ってないけど~俺もまぁ~後悔はしてないつもり^^
アルさんは、色々な人と知り合いになれてよかったね~♪
来年も更なる交流を^-^
レン 2006/12/22 12:18 *edit
Re:無題
>レン
そうだね~。リネでもしっかり交流深めていきますよー♪
アルー 2006/12/22 22:07
 無題
今年1年お疲れさまでした~

日記拝見させていただいて
自分もがんばんなきゃって思いました☆
はるな 2006/12/23 03:20 *edit
Re:無題
>はるなさん
お疲れ様でした♪
自分への戒めも含め書いた、つたない文章が
はるなさんに響いたのであれば幸いです^^
私も頑張りますよ~☆
アルー 2006/12/24 03:32
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ アルーの小部屋 ] All Rights Reserved.
http://arukaimu.blog.shinobi.jp/

サイト内検索



プロフィール
HN:
アルー
性別:
非公開
自己紹介:
[E-mail]
arukaimu @ yahoo.co.jp
(半角スペースを消す&@を半角にしてください。迷惑メール対策の為ですのでお手数ですが何卒ご理解ください)

[概略]
地元LOVEな生粋の宮城県人♪
美味しいものを食べるのが
大好きで、少々食べ過ぎるの
がたまにキズorz

「アルーの小部屋」運営中。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ | [PR]
仙南イベント情報
イベント情報 募集中

バーコード
カウンター
アクセス解析
SEO Stats
ブログパーツ