忍者ブログ
仙南のお得な情報ならココだ!!お店情報やクーポン、グルメの口コミ情報などてんこ盛り♪
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

@ちゃお~♪


別なこと書く予定だったんですが、ちょっとアクシデントが
起きたのでそちらを^^;



なんかね・・・




右手の・・・・・・




人差し指が・・・・・・ね・・・




動きがおかしいんです( ̄∇ ̄;)



じゃんけんのチョキの状態で、人差し指を中指側に
寄せる動きができないんです!

手バサミでチョキチョキなんて動きができないわけ
です!!

















正確にはできなかった・・・
ですがw



うーん。。。何が原因なんでしょうねぇ^^;

バドミントン終わりの時点では問題なかったですし、
あぁ、バドミントンあったんです昨日w
帰って来て晩ご飯食べてる時もこんな違和感は
なかったし~・・・。




あっ!
ちょっと思い当たる節がありましたw

で、今こうしてキーボード打ってても感じるですが、
すごーく前腕(肘から手首の間)にだるーいって
感じの疲労感があります^^;

たぶん自分の部屋でのバドミントンの秘密特訓が
原因かなーっと思いますw
きっと、あまりにも前腕が昨日の夜のバドミントンの
疲れもあって、もうヤバイから!!って感じになった
んでしょーヾ(; ̄▽ ̄Aアセアセ

でも秘密特訓なので、いずれ周知の事実になって
から、どんなことしたか書きたいと思います(*´▽`*)


とりあえず治ってよかった~ε- ( ̄、 ̄; ふぅ

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
どんな秘密特訓でそうなるのか非常に興味がありますねw
タッケー 2006/10/23 10:07 *edit
Re:無題
>タッケー
うひひ、できるようになってからのお楽しみってことでw
アルー 2006/10/24 17:43
 無題
きっと日ごろのおこn・・・w
いやいや
秘密の特訓のせいですね!!!!!!!!!!!!!w
NONAME 2006/10/23 12:44 *edit
Re:無題
>NONAMEさん
日頃の行いはいいですよ!!きっと!!!w
次回はニックネーム入れといてくださいね(*´ー`)b
アルー 2006/10/24 17:44
 無題
パパ無理いくない><治ったからよかったものの><怖いね><
しかし・・みんなも言ってるけどパパの秘密特訓ってwwwどんなんやろw
ルーア 2006/10/23 18:09 *edit
Re:無題
>ルーア
ほら、負けず嫌いだからw
秘密特訓はばらしちゃ秘密じゃなくなっちゃうww
アルー 2006/10/24 17:45
 イベントについて
昨日の感想をどこに書けばよいかわからず。。。こちらに書きました^^;;

ルールに則っての対人戦初めてだった
ので、勉強にもなり、楽しかったです^^

自分、狩りばかり意識してたので、火力の大事さを改めて実感。。。

モンスあれだけ痛い攻撃くらってるんですね^^; 火力強くなればサクサク行けるんだなぁ・・・w

ルールとかに何も注文ないですし、
楽しかったです^^

唯一あるとすれば・・・俺P(自分の生命線)・・・結構減るので。終了後、売っても良い方とかいたら買いたいとも思いました。余ってる方とかいたら儲けれるし^^

機会あったらまた誘って下さい^^
アートス 2006/10/24 13:38 *edit
Re:イベントについて
>アートスさん
楽しんでもらってよかった~♪
やっぱり対人戦すると、強くなりたいって思うよね~。
オレpはね、WIZの人からとか買えると思うよ~(*´ー`)b
アルー 2006/10/24 17:48
 Re:Re:イベントについて
了解しました^^

で、今みたら自分のコメントで
おかしなところが・・・@@

「余ってる方とかいたら儲けれるし^^」

ってのは、自分俺P買いますので売っ
てくれる方に儲けてもらえれるしと
いう意味ですww

そのまま見ると、自分儲けれるし
って意味になってる。。。
日本語は難しい・・w
アートス 2006/10/24 19:22 *edit
 無題
ヒミツの特訓?どんな凄いことしてんですか(,,゚Д゚) ?こっそり教えてくださいな~(* ̄▽ ̄*)
なおちゃん 2006/10/25 22:44 *edit
Re:無題
>なおちゃん
できるようになったら教えますよw
ただ、ほんと動かなくなった時は焦ったよヾ(; ̄▽ ̄Aアセアセ
アルー 2006/10/26 03:08
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ アルーの小部屋 ] All Rights Reserved.
http://arukaimu.blog.shinobi.jp/

サイト内検索



プロフィール
HN:
アルー
性別:
非公開
自己紹介:
[E-mail]
arukaimu @ yahoo.co.jp
(半角スペースを消す&@を半角にしてください。迷惑メール対策の為ですのでお手数ですが何卒ご理解ください)

[概略]
地元LOVEな生粋の宮城県人♪
美味しいものを食べるのが
大好きで、少々食べ過ぎるの
がたまにキズorz

「アルーの小部屋」運営中。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ブログ | [PR]
仙南イベント情報
イベント情報 募集中

バーコード
カウンター
アクセス解析
SEO Stats
ブログパーツ