忍者ブログ
仙南のお得な情報ならココだ!!お店情報やクーポン、グルメの口コミ情報などてんこ盛り♪
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

@ちゃお~♪


日記とかにコメントつけづらい方は足あと
だけでも残していってもらえると嬉しい
です(*´▽`*)
下にあるCommentをクリックして、ニック
ネーム(又はハンドルネーム)を入れて
足あと残していってくださーい!!


ただ、ぺたぺたとかもぐもぐ(?)とかでも
いいですし、雑談でも、何か連絡したい
ことでも何でもOK~♪あ、ブログへの
要望なんかもここに書き込んじゃって
くださいな~(^-^
対応できる範囲でやりますよ☆

あと、URL記載のコメントで怪しいもの
があれば管理人権限で削除します。

それでは皆様ふるってカキコんでちょ
(*´ー`)b



Shift + クリックで別ウィンドウへ
表示できます(*´ー`)b

ビジネスブログ100選
↑ブログランキング参加中♪

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
とりあえず自分でぺたぺたw
アルー 2006/10/11 02:19 *edit
 これ以上!?
食欲の秋なわけ!?
でもこのチーズケーキおいしそう。
私も目がないのよね。チーズケーキ。

部長に残された道はもう
「運動の秋・ダイエットの秋」
しかないわよ!
レッツダイエット!!

それ以上貫禄ついたらたいへん~!!
tmk 2006/10/11 10:13 *edit
Re:これ以上!?
バドミントンで少しスリムになってるよw
でもこの時期って美味しいもの多いよねぇヾ(; ̄▽ ̄Aアセアセ
アルー 2006/10/11 15:54
 無題
とりあえず (*´ー`)y-~~~
明日何時ですか?
frankie 2006/10/11 20:27 *edit
Re:無題
>frankieさん
連絡いれときました~♪
明日はヨロシク(*´ー`)b
アルー 2006/10/12 01:13
 無題
お初です
ちょっとリネ日記があったのでもしやお仲間サンかと思いカキコカキコ・・・
(*゚д゚)リネタノシス♡
じぇすと 2006/10/11 22:46 *edit
Re:無題
>じぇすとさん
お初ですぅ~♪あらお仲間ですね、うれすぃ~ O(≧∇≦)O
これからもヨロシクしてやってくださいな♪
アルー 2006/10/12 01:12
 無題
≡≡ヾ( ̄〇 ̄)┌ο足跡ぺたぺた♪

ほんとにしてるよwwww


おいしそうなものが・・・
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう


只今炭水化物食べてません(´;ェ;`)
奈菜 2006/10/12 03:08 *edit
Re:無題
あら、ダイエット中?
パスタおいしぃーよぉ~♪(鬼
アルー 2006/10/12 14:37
 無題
足跡残しにきましたよ~☆今度アルーさんイチオシのお店教えてください♪♪
まさ 2006/10/15 21:03 *edit
Re:無題
>まささん
( ̄◇ ̄)ゞラジャ
アルー 2006/10/16 23:37
 無題
こんばんは~!
この前はどうもです。
ブログみるとおちゃめさんな感じですね。
「こじゃれ兄さん」が第一印象でした~。グリさんつながりでよろしくおながいします♪


ますらお 2006/10/17 00:59 *edit
Re:無題
訪問ありがと~♪
こじゃれ姉さんじゃなくてごめんなさいw
こちらこそ宜しくお願いしまーす(*´▽`*)
アルー 2006/10/17 16:40
 無題
足あとぺたぺた。
残しておきます。

よろしくー
てつ 2006/10/20 22:03 *edit
Re:無題
>てつさん
よろしくです~♪(*´▽`*)
アルー 2006/10/23 00:49
 無題
どんな人かなと思ってiαppli関連から覗きに来ました。
私自身偉そうに言える程のスキルは持っていないのですが・・

宜しくお願いします。
God-Boss 2006/10/24 10:22 *edit
Re:無題
>God-Bossさん
こちらこそ激初心者ですがよろしくお願いします(*´▽`*)
アルー 2006/10/24 17:46
 足跡
やっと来ました!!何かいいっすね!俺にもブログのやり方教えてください☆
シラっち 2006/10/25 22:20 *edit
Re:足跡
>シラっち
どもども~♪
こんな私程度のでよければお教えしますよ~(*´▽`*)
アルー 2006/10/26 03:07
 無題
足跡お返しにやって参りました~w
テケテケε=ε=ε=(`・ω・)/ワーイ
Phyco 2006/10/26 00:04 *edit
Re:無題
>Phycoさん
や、やられた~~~!!w
また今度みにいきますよ(*´ー`)b
アルー 2006/10/26 03:13
 有難うございます。
遅くなりましたが日記へのコメント有難うございました♪
気が向いたらまたいらしてくださいなww
Shun と The Wailers 2006/11/02 01:09 *edit
Re:有難うございます。
>ShunとTheWailersさん
了解でーすw
アルー 2006/11/02 15:46
 足あと返し!!
日記へのコメントありがとうございました☆結構携帯から見ることが多いんで遅くなってしまいましたが、足あと返しに来ました。

自分も前はビリヤードにはまってて良くやってましたよ。楽しいですよね!!

また遊びに来てくださいね♪
ちぃ~ 2006/11/07 22:20 *edit
Re:足あと返し!!
>ちぃ~
ビリヤード楽しいですよね~♪
足あと返しありがとでーす^^
アルー 2006/11/08 22:32
 無題
アルーアルー(。→ˇ艸←) ★
かなぴょんだよ~♪
またバドしようね♡
あたしは動けるおばちゃんめざしましゅ!!
かなぴょん♡ 2006/11/13 16:41 *edit
Re:無題
>かなぴょん
うんうん、バドしようね~♪
一緒に楽しく動き回ろうねぇ~(*´▽`*)
アルー 2006/11/13 17:09
 無題
遅くなりました☆
コメントありがとです♪
あたしは元バド部です。中学のときだけど。
そして行ってなかったけど笑。
よろしくどーぞ!
いくちん 2006/11/16 22:14 *edit
Re:無題
>いくちんなんだってー!?バド楽しいよね~♪って行ってなかったのかよ!!wうちも中学の頃しかやってなかったよ~。半面フリーオンリーの練習方法でしたがww
アルー 2006/11/17 12:57
 無題
こんにちは。日記のコメントありがとう。年金については、みごと訂正してもらいました!あたりまえか…いろいろとびっくりすることありますよ~。長く生きれば生きるほど。10歳とちょっと年上のかよちんでした。またおじゃましま~す。
かよちん 2006/11/17 12:42 *edit
Re:無題
>かよちん訪問ありがとです~♪うちもぜひ実りある年齢の重ね方をしたいものです(*´▽`*)また覗きにいきますね~☆
アルー 2006/11/17 13:00
 いあ~
UCGOの日記最近書き始めてから
画像処理めんどくさいっすorz
たすけて(ぇ
ライフ 2007/02/12 21:01 *edit
Re:いあ~
>ライフたん
うん、本当にめんどくさいよねw
天下一の画像処理とか枚数多くてほんとに・・・( ̄∇ ̄;)
アルー 2007/02/14 17:16
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ アルーの小部屋 ] All Rights Reserved.
http://arukaimu.blog.shinobi.jp/

サイト内検索



プロフィール
HN:
アルー
性別:
非公開
自己紹介:
[E-mail]
arukaimu @ yahoo.co.jp
(半角スペースを消す&@を半角にしてください。迷惑メール対策の為ですのでお手数ですが何卒ご理解ください)

[概略]
地元LOVEな生粋の宮城県人♪
美味しいものを食べるのが
大好きで、少々食べ過ぎるの
がたまにキズorz

「アルーの小部屋」運営中。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ | [PR]
仙南イベント情報
イベント情報 募集中

バーコード
カウンター
アクセス解析
SEO Stats
ブログパーツ