忍者ブログ
仙南のお得な情報ならココだ!!お店情報やクーポン、グルメの口コミ情報などてんこ盛り♪
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

@ちゃお~♪


今日もしっかりバドミントンいってきました~!
現役中学2年生とバドミントンしたり、色々疲れましたw

で、当然のように終わってから『のんびりダイニングはとや』
にて晩ご飯を食べたんですが・・・

ぽわ~~~ん(回想中)
061019hatoya_gohan.jpg




















ご、ごほん・・・。

毎週そればっかり紹介してると、はとやの回し者!?って
思われかねないので、今回はちょっと違うネタをw



友達のところでやってたので、ちょっとやってみました^^


あなたに潜んでるのは? 裏キャラテスト
http://style.beauty.yahoo.co.jp/fortune/psychology/psy?date=200610181&ty=q&pg=1
 


あなたの結果は……

 裏の顔は天然系の大ボケキャラ!


 一見しっかりしているように見えますが、裏の顔は
かなりの天然ボケ。みんなの前ではボロを出さない
ように必死ですが、家族など気を遣わない人の前では、
ドジや失敗ばかりしているのでは?
 能天気なところも見受けられるので、ときどき周囲が
ア然とするような発言もありそう。でも、それは愛すべき
個性です。ふだんからもっと天然系のキャラを出しても
いいでしょう。


だそうです( ̄∇ ̄;)
ねぇ、私を知ってる皆さん・・・


私は天然ですか!?w


能天気っていう所はあってそうな気がしますが・・・^^;
みんなはどう思いますか??(*´▽`*)
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
裏キャラは大の人間嫌いっ!

 あなたは誰とでも愛想よく接しています。でも、誰とも突っ込んだ話をあまりしないのでは? それは、あなたの裏の顔は大の人間嫌いで、人と一緒にいるより、自分一人の方が気楽だと思っているからです。だから、愛想はよくても浅い関係になりがち……。面倒かもしれませんが、ときには深みのある交流を心がけないと、本当の信頼関係は芽生えませんよ。

だそうですw
あってるのかな?微妙www
レン 2006/10/21 15:05 *edit
Re:無題
>レン
微妙かぁ。
うちも天然系はあってないはず!!w
アルー 2006/10/23 00:50
 無題
パパw私も同じ結果になってしまいましたwいや~w微妙・・・wほんとwしかし・・・w↑の画像のwおいしそうなこと・・・w運動の後だから余計においしいかな?w
わくわくw見てるだけで幸せ感じますw
ルーア 2006/10/21 19:16 *edit
 無題
ああw言い忘れTT
パパは天然癒し系だね^^
しっかりしてるし^^凄いと思うよ~^^
ルーア 2006/10/21 19:17 *edit
Re:無題
>ルーア
同じ結果かぁ~。ってことは天然なの!?w
っていうかうちも天然!??Σ( ̄ロ ̄lll)
アルー 2006/10/23 00:52
 無題
俺もやってみますたw
・・・・・マテイ(;゜;∀;゜;)

裏の顔は天然系の大ボケキャラ!

 一見しっかりしているように見えますが、裏の顔はかなりの天然ボケ。みんなの前ではボロを出さないように必死ですが、家族など気を遣わない人の前では、ドジや失敗ばかりしているのでは? 能天気なところも見受けられるので、ときどき周囲がア然とするような発言もありそう。でも、それは愛すべき個性です。ふだんからもっと天然系のキャラを出してもいいでしょう。

マジっすか( T∇T)‥…(((σ ガチョーーーン

もー寝ますヾ(@† ▽ †@)ノうわーん
るーん 2006/10/25 00:55 *edit
Re:無題
>るーん
大丈夫!
るーんの場合裏じゃなくて表だから!!w
アルー 2006/10/25 06:03
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ アルーの小部屋 ] All Rights Reserved.
http://arukaimu.blog.shinobi.jp/

サイト内検索



プロフィール
HN:
アルー
性別:
非公開
自己紹介:
[E-mail]
arukaimu @ yahoo.co.jp
(半角スペースを消す&@を半角にしてください。迷惑メール対策の為ですのでお手数ですが何卒ご理解ください)

[概略]
地元LOVEな生粋の宮城県人♪
美味しいものを食べるのが
大好きで、少々食べ過ぎるの
がたまにキズorz

「アルーの小部屋」運営中。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ | [PR]
仙南イベント情報
イベント情報 募集中

バーコード
カウンター
アクセス解析
SEO Stats
ブログパーツ