忍者ブログ
仙南のお得な情報ならココだ!!お店情報やクーポン、グルメの口コミ情報などてんこ盛り♪
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

@ちゃお~♪


今日は『のんびりダイニングはとや』主催の芋煮会に
参加してきました~( ^▽^)ノ


昼のPM12:00からの予定だったんですが、わたしは
この時、朝から何も飲まず・食べずに参加しました。

そうです、激空きの状態だったわけです。

で、ついてまず頼んだ?もらった飲み物が・・・














ビール!!( ̄+∇ ̄)b

(ビールには利尿作用がありますので、よい子の
みんなはマネをしないようにw)


当然、お腹に染みわたりますww
場所は白石川の土手でやってて、天気も晴れ
てたので、とーってもお酒がうまいんだなこれが♪

お腹も空いているので、それから焼きそばを食べて、
焼き鳥も食べ、芋煮を食べ・・・

がっつきモード全開です!!(* ̄m ̄)むふ♪


で、この芋煮ただ食べて飲むだけじゃないんです。

実は・・・

大人なのに・・・・・・













大運動会もかねてるんです!!( ̄∇ ̄;)


第1種目はトイレットペーパー早巻き取り競争でした♪
これ・・・結構燃えます&盛り上がります^^

私は白組だったのですが、見事に勝利!


で、1種目が終わるとまた食べ~に飲み~になるわけですw
子供連れで来てる方もいましたので、わたしなんか子供と
遊んじゃったりするわけです♪
で、はしゃぎすぎて、ゼェハァゼェハァ息きれてました( ̄∇ ̄;)


まあこんな感じだったので2種目はぐだぐだだったので割愛w

途中、誰かが川に寒中水泳(?)しにいったり、水をかけ
あったり大乱闘なみにドタバタしましたが、やっぱ昼から
飲めるのはイイネ!(*´▽`*)


昼の部も無事終わり、そのままはとや店内に乱入w
なんだかんだで二次会スタートです!


・・・・・



昼から計算すると、計12時間ぐだぐだ飲んでました・・・
でもこういうのもいいよね、た・ま・に・わ(*´ー`)b


ブログランキング参加中♪
ビジネスブログ100選

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ アルーの小部屋 ] All Rights Reserved.
http://arukaimu.blog.shinobi.jp/

サイト内検索



プロフィール
HN:
アルー
性別:
非公開
自己紹介:
[E-mail]
arukaimu @ yahoo.co.jp
(半角スペースを消す&@を半角にしてください。迷惑メール対策の為ですのでお手数ですが何卒ご理解ください)

[概略]
地元LOVEな生粋の宮城県人♪
美味しいものを食べるのが
大好きで、少々食べ過ぎるの
がたまにキズorz

「アルーの小部屋」運営中。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ | [PR]
仙南イベント情報
イベント情報 募集中

バーコード
カウンター
アクセス解析
SEO Stats
ブログパーツ